先祖供養ヒーリング  完全遠隔 5400円



こちらは、wings-of-angelのkanakoさんが錬金術により構築したヒーリングです。


このヒーリングは、ご先祖様を直接癒すのではなく、

お申込者ご自身に、錬金術その他を使ったヒーリングを実施いたします。


子孫がその家系に生まれたことを感謝できるようになることで先祖供養が進み、

・先祖の霊格が上がる

・守護霊の守りの力が強くなる

・指導霊の指導が受け取れるようになる

ことで覚醒し強運な自分へと変容することをサポートするヒーリングです。


受ければ受けるほど、ご自身もご先祖様も癒され、

ご先祖様の祝福を受けて強運な自分になっていくヒーリングを受けてみませんか?



<期待される効果>


ヒーリングを受けることで


・ご先祖様に感謝の思いが強くなる

・ご自身の家系に生を受けたことに感謝出来るようになる

と覚醒&変容を意図して構築しているヒーリングですので、その結果

・癒されていない部分が癒される

・自分を愛せるようになる

・周りを愛せるようになる

・自分の長所を伸ばすことが出来るようになる

・先祖の守護が強くなることで、物事がスムーズに運ぶ

・仕事が成功する

・お金の問題が解消する

・人間関係が改善する

・家族間が愛で満たされる

・健康状態が良くなる


など、ご先祖様からの祝福と御守護を受けて、現実的にこのような効果が期待出来ます。


<ワーク方式>

セッションなしの完全遠隔で実施いたします。

ご希望の日時に、ワークの受け取り宣言をしていただき、

15分程度エネルギーを感じてみてください。

その後もヒーリングのプロセスは続きますが、通常どおりお過ごしください。


なお、二親等以内のご家族様に限り、ご家族の代理申し込みが可能です。

(受け取り宣言が難しい場合は、就寝されている時間をご指定ください)


また、このワークは家系の霊障の解消はできませんが、

ワークをしていくことで少しずつ準備が整って解消しやすい状態になっていきます。

様々な事情で家系の霊障ワークをすぐ受けることができない場合も、

こちらをお受けいただくことで少しずつ良い方向に向かうことが可能です。


※開発者のkanakoさまによる解説から一部引用しております。

(kanakoさんによる案内はこちらのページとなります)

Healing Office Lindenbaum

ヒーリングオフィス リンデンバウム 神奈川・全国 音声スカイプ&電話セッション 疲れた時、悩みでどうしようもなく苦しいとき、 希望の光が見えなくなった時、 いつでもご利用ください。 当オフィスでは、 心・体・魂に働きかける 本質的なヒーリング・カウンセリングで、 お悩みや不調を生きる喜びに変えるお手伝いをしております。 心から望む幸せな人生を ご一緒に実現していきましょう!