自他の境界線構築コース 1か月 10800円

サイキックプロテクションプレミアム 週1回を4クール(1か月)実施します。


~ご自身のエネルギー的土台をしっかりつくるために~


まずは自他のエネルギー的境界線を構築し、自分だけのエネルギーになることがとても重要です。この境界線が無い、もしくはあいまいであると自分と他人のエネルギーが混ざった状態となり、人の感情や痛みまで引き受けていたり、人の価値観と自分の価値観がごちゃまぜになります。その結果、自分の本当の気持ちや望みが分からなくなってしまいます。


<効果の一例>

自分は何がしたいのか、何が喜びで何が嫌なのかが明確になります。

自分が責任を取れることと、他人の領域が明確になり、過剰な献身や自己犠牲からの脱却が可能です。

多くの人のエネルギーに触れるセラピストさん、医療関係者の方、対人援助職の方にはぜひおすすめです。

サイキックプロテクション・プレミアムの説明はこちら

※しっかり境界線を構築するためには、3ヶ月継続をおすすめしています

Healing Office Lindenbaum

ヒーリングオフィス リンデンバウム 神奈川・全国 音声スカイプ&電話セッション 疲れた時、悩みでどうしようもなく苦しいとき、 希望の光が見えなくなった時、 いつでもご利用ください。 当オフィスでは、 心・体・魂に働きかける 本質的なヒーリング・カウンセリングで、 お悩みや不調を生きる喜びに変えるお手伝いをしております。 心から望む幸せな人生を ご一緒に実現していきましょう!