気功鍼®オリジナルワーク<コズミックレインボー>  5400円

 宇宙から地球に来たスターシードの皆様、もしくは自分は何となく宇宙から来たような気がする方は、人間的な幸せだけでなく、もっと多次元的な宇宙的幸せを求めていることがあります。 


コズミクレインボーは、気功鍼®プレミアムの数種類の鍼を使う完全遠隔ワークです。その方独自の幸せに開き、さらにその幸せをブロックしている様々な要因を解消して現実面も変容させていくワークとなります。


<ワーク内容>

・コズミックレインボー鍼 

・カルマや封印・ブロック・霊障などを解消する真珠鍼

・肉体やオーラ層、その他多次元レイヤーのデトックスを行うトキシン鍼

・その他、調整に必要な鍼 

 を組み合わせます。

  

<気功鍼®とは>

リーブスインスティチュートの仲裕美子氏が鍼灸からヒントを得て開発したエネルギーの鍼となります。(物質的な鍼を使うわけではありません) 鍼の種類により、浄化やブロック解除、エネルギー回復や能力開発など様々な効果があります。 

 (以下リーブスHPより引用) 気功鍼®は、一本打つだけで促せるヒーリングや浄化効果などに大変優れているため、ちょっとした施術だけで様々な問題を簡単に解消できるツールとして、セッション時間や施術時間を節約したいワーカーさんには、なくてはならないツールになっています。修得する前には、普通だった超時間に渡るワークが、施術後に著しく短縮され、施術の可能性自体が奇跡的に広がるため、一度習ったら手放せないツールとして、最も人気が高いのが気功鍼です。 

 気功鍼®プレミアム「高次元版バージョン」

 伝授者:Lieberwork 大石直子氏

 開発者:Leaves institute 仲裕美子氏


<コズミックレインボー鍼とは?>

YUKIEが気功鍼®プレミアム講習を受けた際、金の鍼を出したところ虹色の不思議な鍼が出てきました。YUKIEの喜び(シャーマン・光の戦士・天文道マスターなどの経験含む)により、金の鍼が独自の効果を持ったようです。

愛と喜びをもたらす金の鍼がベースですが、 虹のような色で可愛らしいポップな鍼です。 

施術をすると、多次元的に作用しながらその方独自の宇宙的幸せを呼び覚ましていきます。


お申し込みはこちらから


Healing Office Lindenbaum

ヒーリングオフィス リンデンバウム 神奈川・全国 音声スカイプ&電話セッション 疲れた時、悩みでどうしようもなく苦しいとき、 希望の光が見えなくなった時、 いつでもご利用ください。 当オフィスでは、 心・体・魂に働きかける 本質的なヒーリング・カウンセリングで、 お悩みや不調を生きる喜びに変えるお手伝いをしております。 心から望む幸せな人生を ご一緒に実現していきましょう!