元気玉シールドエネルギー(完全遠隔)  3240円

wings-of-angelのkanako氏が開発した、元気や生命力、エネルギーを回復させるためのワークです。

お疲れの方、病気の方、対人援助職の方、ライトワークによる疲労など、

様々な場面で活用でき、私自身もいつもこのワークに助けられています。


(以下、wings-of-angel様のブログより引用)

こちらは、今これから対応用に構築したエネルギーで、レムリアの調和の叡智とレムリアの風の精霊の叡智を元にして作っております。 かけるとシールドのようにオーラ全体を包み、周りから元気になるための生命エネルギーを効率良く集めることができますので、お疲れ気味の方におすすめします。


 特にライトワーカーさんたちは、自分でも気づかない内にライトワークがオーバーワークになり、疲れを感じることが多くなっていますので、そんな時に活用してください。 

またご自身だけでなく、ご家族やクライアント様など他者へもワーク可能ですので、病気で体が弱っている時や疲れが溜まって辛い時など、色々な形でご利用ください。 

 自分の出したエネルギー、また自分から奪われてしまったエネルギーを取り戻せるように、バージョンUPしております! (取り戻す時に浄化し、ピュアな状態にして取り戻せるように加工してあります。) 既に伝授をお受けになったかたも、バージョンUPさせていただきましたので、今まで通りお使いいただけます。 


<こんな時にお使いいただけます>

 ・疲れを感じた時に ・普段から疲れやすい方に 

 ・普段から体力がないと感じる方に

 ・風邪など病気の回復を早めるサポートのために  

など、疲れの回復や病気の治癒のための自然治癒力アップなどにお使いいただけます。 


< 期待できる効果>

このシールド・エネルギーをかけることで、減ってしまっている生命エネルギーを増やすことができますので、疲れが取れたり病気の回復が早くなったりするでしょう。 個人差はありますが、これから意識が中心になる分、霊的なエネルギーのやり取りが増え、その結果疲れを感じやすくなりますので、そのサポートにお使いください。  


お申し込みはこちらから


※このワークは、ご自分でかけられるようにwings-of-angelsさまで伝授を行っていらっしゃいます。

何度もお受けになりたい方は、wings-of-angelsさまのこちらのページをご参照いただき、ぜひ伝授を受けることをご検討くださいませ。



Healing Office Lindenbaum

ヒーリングオフィス リンデンバウム 神奈川・全国 音声スカイプ&電話セッション 疲れた時、悩みでどうしようもなく苦しいとき、 希望の光が見えなくなった時、 いつでもご利用ください。 当オフィスでは、 心・体・魂に働きかける 本質的なヒーリング・カウンセリングで、 お悩みや不調を生きる喜びに変えるお手伝いをしております。 心から望む幸せな人生を ご一緒に実現していきましょう!