アメイジング・グレース    完全遠隔3日間 12960円

ワーク方式:完全遠隔3日間(通常通りお過ごしください)


生きることにポジティブでいられない。

人間、人間関係がイヤだ。

 地球での人間生活が苦痛。

こんな苦しみを持つ方のためのワークです。


ワークを受けることで無意識のとても深い領域から癒され、宇宙的カルマが解消され、

ナチュラルに自分らしく生きることを自分に許可することが出来ます。


このワークは、銀河系・太陽系などの宇宙的なカルマを解消しながら、

人間の根源的な痛み、罪悪感などの闇を癒し、統合していきます。


宇宙から来た魂が地球で人間として幸せに生きられるように構築されたワークですが、

このワークが気になるどなた様でもお受けいただけます。



<ワークの由来>

平成30年4月に、光のspiral-WISHの小林優子さまより銀河の星ライトワーカー覚醒セッションを受け、「魂の癒し」「生きる喜びを取り戻すお手伝い」が魂のミッションであるYUKIEの誓願をもとに構築いただきました。


<ワーク詳細>

生きることにポジティブでいられない、 

人間、人間関係がイヤだ 地球での人間生活が苦痛という方へのサポートワークです。 


 このワークにより、 そういった苦しみや生きづらさを抱えている方々や、

ご自分がスターシード、スターピープルかなと思うの皆様の 

心の底にある深い深い場所や、とても暗い場所に光が届きます。 

 そして、そこに置き去りにしていた深い痛みが癒され、 

これまでの魂の体験が立体的に統合されていきます。


 神聖で神々しい光に包まれ、導かれながら、

 破壊と創造、陰と陽の統合のプロセスが 自然な形で1度で最善に行われます。 

 (ナチュラルなプロセスのため、繊細な方もお受けいただけます) 


 その結果、霊的なバランスがとれていき、

 心が明るくポジティブになり、自分を受け止めることが出来るようになります。

また、このワークのガイダンス的側面により、

 「自分らしくいていい、この自分でいいのだ」 「自分は生きていていいのだ」 

と思えるようになっていきます。


 お受けいただくことで、 色々あっても、生き生きと幸福に地上での生活が送れるように促進されますので、 自分らしく幸福になっていきたいかたは ぜひお受けくださいませ!

 地球で生きていて良かったと思っていただけるように願いをこめて、 心を込めてご提供させていただきます。   


お申し込みはこちらから


Healing Office Lindenbaum

ヒーリングオフィス  リンデンバウム 深く癒されながら、 眠っている魂の本質を ゆっくり開いてみませんか?