慈愛のマリアヒーリング  完全遠隔  3240円

このヒーリングはwings-of-angelのkanakoさまのハートオブマリアセッションを受け、

YUKIEの魂の誓願により使えるようにしていただいたヒーリングです。


マリアとは人物ではなく、マリア=愛の意識のことです。

マリアの象徴として聖母マリア誰もが心の奥にマリア意識を持っており、

言い方を変えれば誰もがマリアの子であるともいえます。


この慈愛のマリアヒーリングは、特に安心感をもたらす作用が大きいことが特徴です。

もともとその方の心の中にある安心感を呼び覚まし、魂の望む方向に進みやすくなります。

そのため、ヒーリング依存を起こしにくく、自立促進型のヒーリングとなっています。


また、封印解除や大きな変容ワークの前にお受けになることで、さらに深く大きな効果が期待できます。ある程度の安心という土台があってこそ、大きな手放しや変容が可能なのです。

どんなワークとも相性が良いため、他のセラピストさんからワークを受ける前に、準備ワークとしてお受けになることも可能です。


<このような方におすすめです>

・不安や恐怖でいっぱいで、どうしたらいいか分からない

・なかなか前に進めない

・自分が何をしたらいいのか分からず、いつもグラグラしている

・安心感や、守られている感覚を感じたい

・マリア意識を感じてみたい

・大きな変容中、または変容の予感があり、落ち着かない


お申し込みはこちらから





Healing Office Lindenbaum

ヒーリングオフィス  リンデンバウム 深く癒されながら、 眠っている魂の本質を ゆっくり開いてみませんか?