スターシードサージャリー(気功鍼の調整付き) 5400円

スターシードと名前は付いていますが、どなた様でもお受けいただけるワークです。


現在、地球の次元上昇に伴い、原因不明の体調不良や精神の不調などが増えています。

 スターシードサージャリーでカルマ解消や封印解除などを行うとともに、 

本来地球で発揮するはずの独自能力を開発することで 体調が良くなり精神的に安定していきます。


実際、モニターワークでクライアント様に実施させていただいたところ、

体調不良の改善、前に進めるようになった、明るくなったなど、ほとんどの方が効果を実感されていました。現在、どなた様にも1回は受けていただきたい遠隔ワークです。 


 開発者・伝授者:リーブスインステイチュート 仲裕美子氏 


以下リーブスブログより引用

施術者の意識次元や技術に関係なく、サージャリーの手が多次元を同時にチャネリングし、対象となる存在の覚醒と能力顕現のために、次元と時空を超えたワークを提供できるようになります。


 通常のサージャリーをするだけで、施術中にどんどん封印解除が起こり、対象者が覚醒していきます。結果として、毎回の施術で、その人が本来目的としている存在のありように向けて、覚醒することができるように開発されています。 覚醒のレベルと顕現する能力は、対象となる方の施術時の状態や受容度によって変わります。受容度は受ければ受けるほど上がることが予想されます。


 このサージャリーは、これまで活用できなかった叡智を活用し、時空と次元を超え、パワフルに、その人を開き、そして穏やかな内的平和に向かってその人を覚醒する、スターシードたちの誓願達成のために開発されたワークです。 


 スターシードサージャリーは こんな方におすすめです

リーブスブログより抜粋) 


 ・ 自分の目的を確実に達成していきたい。そのためのサポートが欲しい。 

 ・ 人生にもっと生きがいを感じたい。 

 ・ 最近体調不良で、何か心身の機能の調整が必要な気がする。

 ・ 病院や薬、食生活、休息などで改善しない心身の症状や問題で困っている。 

 ・ 自分がスターシードだと思われるが、それに関係して自分が気づくことがあるような気がする           が、気づけない。

 ・ 風邪とも思えない、急な発熱で辛い。薬でも熱が下がらない。 

 ・ 精神的に不安定で、辛く、苦しい。 

 ・ 理由もなく焦ってしまい、苦しい。 

 ・ 人間関係が普段より辛く感じる。自分の居場所がないように感じる。 

 ・ その他、スター・サージャリーを受けてみたいと直感で強く感じる。

 ・ このページを見ただけでも、少し楽になる気がする。

 ・ 自分の家族や子供が、このワークを受けると楽になる気がする。 

 ・ 自分の能力が抑圧されていて苦しい感じがする。もっと楽に自己表現できるようになりたい。


安定した覚醒と、ワークの定着のために

新マニフェステーションヒーリングとの組み合わせを推奨しております。

オプションでご検討くださいませ。


※2親等以内のご家族に限り、本人様の許可なくとも代理申し込みが可能です。


お申し込みはこちらから   


Healing Office Lindenbaum

ヒーリングオフィス リンデンバウム 神奈川・全国 音声スカイプ&電話セッション 疲れた時、悩みでどうしようもなく苦しいとき、 希望の光が見えなくなった時、 いつでもご利用ください。 当オフィスでは、 心・体・魂に働きかける 本質的なヒーリング・カウンセリングで、 お悩みや不調を生きる喜びに変えるお手伝いをしております。 心から望む幸せな人生を ご一緒に実現していきましょう!