銀河のインターベンション・魂の蘇生と祝福(完全遠隔3日+電話・スカイプ25分) 37800円

このワークは、平成30年3月にリーブストレーナーの小林優子さんに縄文銀河のトラウマや封印を解消いただき、出てきた能力をもとに構築していただいたワークです。

宇宙の流れを捉える天文道マスターの叡智や、カリスマシャーマンの能力も活用されています。


このワークは2つのフェーズにて構成され、  パワフルな魂の解放プロセスが起こります。


 <フェーズⅠ> 完全遠隔3日間

 魂をがんじがらめにしている 前世の傷、苦しみ、制限などを一気に解放し、

 霊的契約や封印を解除します。 


 <フェーズⅡ>25分の 電話・スカイプセッション

 その方本来の喜びや叡智、能力を引き出し、 もともとお持ちだったパワーをお戻しします。

 最後に、祝福のイニシエーションを行います。


 <このような効果が期待できます> 

 生きる力がわいてくる

生きる気力を取り戻す 喜びが分かる

喜びが広がる 長年の囚われ苦しみから解放される 

 自分の命や、自分自身がいとおしくなる 

 封印や霊的契約が解除され、覚醒がすすむ

 宇宙的にも、人間的にも幸せになる 


 <このような方におすすめです> 

 人生における困難で絶望している 

 生きる気力が出ない、生きていたくない

 問題が複雑で何をやっても糸口が見えない 

 天使系のワーカーさんで、地上に傷つき絶望している方 

 過去世からの深い罪悪感に囚われている 

 色々ヒーリングを受けてもブロックがとれない 

 覚醒が思うようにすすまない 

 覚醒を阻んでいる契約や封印があるような気がする 



 インターベンションとは医療用語で、 医療行為全般のことです。

 宇宙の進んだ文明にも病院があるのなら、 きっと魂を治療する科があるに違いない!

 そんな思いで命名しました 

 このワークは パワフルな癒しと覚醒の作用を持っています。 

 人生における様々な制限や絶望から、 

 根深い宗教的罪悪感、

 天使系の皆様の深い傷、 

覚醒に行き詰るライトワーカー様の苦悩まで 

 幅広く対応できる懐の深いワークとなっております。 


お申し込みはこちら


Healing Office Lindenbaum

ヒーリングオフィス リンデンバウム 神奈川・全国 音声スカイプ&電話セッション 疲れた時、悩みでどうしようもなく苦しいとき、 希望の光が見えなくなった時、 いつでもご利用ください。 当オフィスでは、 心・体・魂に働きかける 本質的なヒーリング・カウンセリングで、 お悩みや不調を生きる喜びに変えるお手伝いをしております。 心から望む幸せな人生を ご一緒に実現していきましょう!