霊障コンサルテーション(電話・スカイプ) 25分 10800円

霊障の解消、家系の問題、呪い・エクソシズム解消、土地建物の浄化などの

シャーマンワークをご希望の方は、まずこちらのコンサルテーションをお受けください。

(コンサルテーションを受けるだけで、問題が解消することもあります) 


<電話・スカイプのみ。終日ヒーリング付>


当オフィスでは、リーブスのカリスマシャーマンとして、高次元領域を使った安全な手法で霊障解消を承っております。


浮かばれない霊に対しては浄霊を行い、成仏に導きます。

魑魅魍魎やエクソシズムに関連した存在は癒しを望んでいませんので、除霊を行います。

また、呪いや黒魔術、霊的契約の解消なども行うこともあります。


霊障は、ご自身の魂が何か学ぶために自ら引き寄せているものであるため、

魂の学び(カルマ)を終わらせて同じ霊障をひきつけないようにすることも必要です。


リーブスのカリスマシャーマンの霊障ワークは、

同じ霊障をまた引き付けないようにクライアント様のカルマ解消、魂の傷の癒しなども行い、根本的な解消に導きます。


※最近増えている、宇宙的存在の影響による宇宙霊障のご相談もこちらをご利用ください



<コンサルテーションの流れ>

①事前にメールでヒアリングシートをお送りします。

ご自身を含め二親等以内のご家族の氏名、家族、生年月日(亡くなった方は命日)をお分かりになる範囲でお伝えください。

           ↓

②当日はシャーマニックヒーリングを行いながら、詳しい状況をお聞きします。

※この時、霊障の詳しい内容はお伝えしておりません。不安や恐怖を拡大し、つながりを深めてしまうリスクもあるからです。

           ↓

③その後スーパーバイザーと相談の上金額を決めさせていただき、ご提案書を作成いたします。 ご提案書を確認いただいた後、ワークをお断りいただいても大丈夫です。 

(こちらから強要したり、しつこくお勧めすることは一切ありませんのでご安心ください)


※重い霊障などで本人様によるお申し込みが難しい場合、2親等以内のご家族の代理相談可能です。

※スーパーバイザーに相談する関係で、ご提案書作成まで2週間近くかかる場合がございます。


<シャーマンワーク金額目安>

・個人の霊障改善(3~5日前後) 3万円~8万円前後

・個人と家系全体の霊障改善(7~10日前後) 約12万円~

・個人・家系のエクソシズム対応(邪神、眷属、悪魔、呪い、祟りなど)要相談

※霊障にかかった期間、霊障の重さやワーク内容によって金額が変わります。


お申し込みはこちらから


Healing Office Lindenbaum

ヒーリングオフィス リンデンバウム 神奈川・全国 音声スカイプ&電話セッション 疲れた時、悩みでどうしようもなく苦しいとき、 希望の光が見えなくなった時、 いつでもご利用ください。 当オフィスでは、 心・体・魂に働きかける 本質的なヒーリング・カウンセリングで、 お悩みや不調を生きる喜びに変えるお手伝いをしております。 心から望む幸せな人生を ご一緒に実現していきましょう!